カナダ出国は2週間後なのですが、引っ越し準備や諸々の手続きの為に、余裕を持って5月一杯で仕事を辞めました。 2週間分相当のバケーションペイ(有給)も残っているのでね。 カナダに入国して、ユーコンでは始めの1ヶ月位はキャンプ生活の予定だったのに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。